1つだけ過去を変えられるとしたら?

リーチェについて聞きたいのですが
リーチェって強いキャラですよね?
ワイワイ闘技場でリーチェパーティーと結構出会いましたが
リーチェ使いこなせてる人が数人しか居ないんですが
こんなに弱いキャラ何ですか?
ヘラの先制でやられたり、ぷれどらでやられたり・・・
リーチェって滅茶苦茶ぶっ壊れた性能のキャラだと思ったんですが
幻想だったんですかね

A 回答 (5件)

前回のGFでまさかの一発目リーチェでした。


使用感は火力は申し分なし、操作時間もLSで補えるのはかなり良かったです。
ただパズドラミスると軽減もできなかったり、HP倍率ないのでワンミスと死んじゃうみたいとかはあるかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
一発リーチェおめでとうございますm(__)m
ミスったら終わりなのはキツいですな
軽減25%だし
結城とリーチェなら、結城でも良いかな
回復倍率が有るし
LF結城リーチェの人が居ましたが、1番安定してましたね

お礼日時:2018/05/25 17:31

強いのはスキルと覚醒かなってイメージです


HP倍率ないのでサブによりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
回復倍率もないから、回復が追い付かない感じでしたね
軽減25%だと結城と同じですからね・・・
結城は、回復倍率が有るし・・・微妙か?

お礼日時:2018/05/25 17:25

強い(はずな)のですが、恐らくそれ以上に使いこなせる人が少ないのでしょう。


最近のモンスターの傾向として、かなり強いがそれを使いこなせるだけの腕と判断力が必要なんです。
浦飯がいい例ですね。あれだけ強く、いろんな人が持っているのにリーダースキルすら発動していない人が多数います。当てただけでは…ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
遊助現象かΣ(゜Д゜)
納得です(笑)
遊助より、操作時間的には優遇されてるはずなのに・・・

お礼日時:2018/05/24 23:39

メッチャ強いよー!今一番欲しいキャラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
やはり、強いですか
私も欲しいけど、闘技場みると微妙に(笑)

お礼日時:2018/05/24 23:37

とんでも無くぶっ飛んだ強さですよ^ ^


私は、どうしても欲しいと思っているキャラです。今回のSGFで私に出ると信じてます^_^ 本気で欲しいです!

話しを戻して、恐らくリーダースキルを把握してないのかな?パーティーが4色以上無いとか、7コンボ以上出来ないとか?(^_^;)
リダフレで256倍、25軽減、コンボ強化2個持ち!2秒延長!弱いはずは無いです!

HP倍率が無いので強い先制は苦手かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとm(__)m
7コンボ組めてないですね
LFリーチェなら、組めるはずなんですけどね
性能なら、ぶっ壊れ確定ですね

お礼日時:2018/05/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!