プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラ
こん中で水属性のいい感じのチーム作れますかね??、、

「パズドラ こん中で水属性のいい感じのチー」の質問画像

A 回答 (1件)

ナツル×セッカorメアリス、なんならサブでもいいですね。


この3人は相性いいです。

ミアーダはリーダーにもサブにも使えます。先日進化が実装されましたが水パで使うなら個人的には水のまま変身補助で使いたいですね。進化系はわりと多色向けの性です。

オロチやセレッサも変身補助になれますのでナツルを軸に作るのがいいのかなと思います。

その他細かいサブはダンジョン次第としか言えないのでご自身で色々試してくださいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!