アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですけども、手に入った変身炭治郎のサブが決まらなくて困ってます。

草薙京、超転生シヴァ、ポンネ、ドゥバル、グレオン、らんま、ダンタリオン、転生夏侯惇、極醒シェアト…
列型なら赤オデン…くらいしか無いですけど…

なんか他におすすめのモンスターとかいたら教えてほしいです!

A 回答 (3件)

昨今の敵の硬さを考えたらタンジロウのガドブレは発動させたいですねー。


メア階はかなり楽になりそう。
ガンコララクシュミも使いたい。俺ルーレット苦手ですので。
けどせっかく出てくれたタンジロウも手つかず放置中だ(笑)
あとネズコ。追うかは明日のログボ後にでも考えたいとこですがたぶんスルーして恐山アンナで妥協しそうな気はしてます。
ラクシュミとセットでL字運用でも考えようかな。
スキブ足りるか?
    • good
    • 0

間違った回答だと思いますが


火に染めなくても
光、闇などに染めても良いのかと思ったりもします
攻撃タイプに倍率かかるので
まあ、普通に運用すると火染めですが
手持ちのキャラで
多色にもなるだろうし
色々使えるかなと思ってます
皆が使うテンプレは、完璧だけど
それ以外を求めても良いかなと
皆と一緒も楽しくないし
具体的な編成は考えてないですけどね(笑)
    • good
    • 1

実装前だから、性能わかりませんが


転生刃牙
これは、良いかなと思います
スキルがロック解除なので
いざって時に使えるかなと
後は、火力枠になるだろうし
まあ火力枠必要か微妙ですが
今思い付くのは、これだけかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪まつり兄貴ありがとナス!

転生刃牙…刃牙自体持ってないから手に入るかはわかりませんが確かに相性良さそうですね。

しかもリーダーとしても強そうなんで使ってみたいですな…

お礼日時:2020/11/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!