dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リーダー:超究極ラー=ドラゴン
サブ :転生ラー
転生ホルス
転生オロチ
ヒノミツハ(闇カーリー)
フレンド:超究極ラー=ドラゴン(闇カーリー)
マシンゼウスにもどうにか勝てたので(コンテあり)真剣に考えようと思いました。アドバイスお願いします。闇アテナも持ってます。

質問者からの補足コメント

• アドバイスありがとうございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/28 11:14

A 回答 (4件)

ヒノミツハにはカーリーより他の継承した方が良いですね。

カーリーはそのまま入れるべきです。ホルスかヒノミツハかの2択なら、ホルスでしょうか。

闘技場なら保険としてインドラのアシスト欲しいかもです。アシスト付けてないのには、同属性の15ターン以上を目安に何かしら付けると良いです。
闘技場2以上には、イルシックス対策に鍵解除かドロップリフレッシュ欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり闇カーリー継承はまずいですね。
スキル遅延のために同属性をアシストしてみます。

何故にヒノミツハに闇カーリー継承してるのか私には解りません???。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

オロチが初のハイパーで、転生して神タイプが追加されたので、入れたかったんです。そこで、闇カーリー継承に至りました。でも皆さんの話を聞いていると、やはりオロチは継承の方がいいみたいですね。

転生ホルスは何故入っているのでしょうか?

質問者さんの手持ちがわからないので質問文に出てくるモンスターで私が組むのなら
転生ラー、闇アテナ、闇カーリー、ヒノミツハ(オロチ継承)でしょうか
個人的にですがラードラパはバインドを気にせず最大倍率を出せる事が第一だと思います。
上記はあくまでパーティーを組んだだけなので闘技場を行かれたいのならエンハと軽減は欲しい所です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりエンハと軽減ないときついですか...
カンナが当たればいいんですけど笑
転生ホルスは高い攻撃力に二体攻撃があるので火力要員として入れました。
アドバイスありがとうございます。

何を真剣に考えて、何について聞きたいの?

• 0
この回答へのお礼

すいません
質問が抜けてました。
闘技場2、3勝てますか?