アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルの無課金パーティー作りたいんですが、現実的に出来そうなパーティーってどんなんですかね。

A 回答 (1件)

降臨で手に入る光の強いやつって言ったら、イーリアとかアテナとか転生ヴァーチェになるかと。


ってことはウェイ寄せになるから、イザナギを(←ミルをクリアできるならある程度やりこんでるだろうから、また、フェス限ではないので、無課金でも手に入れるのはそう遠い話ではないだろうという考えから、持ってる可能性が高いと踏んで)編成する、という感じでしょうか。
ドロップする光属性のバインド回復できるキャラって、エンジェルくらいしかいないから論外。バインドは諦めるか、属性が違っても気にしないと、アーミルとかを突っ込むか、ですね。



イザナギ ガチャ限だけど許して!



仮に列パにしようとすると、マシンゼウスとかソエルとかになるんですけど、そうなるとドロップマネージャーがいないので厳しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!