プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の方で時々会社に来る男性を好きになりました

同僚の子と二人で「〇〇さんってカッコいいですね」とか それとなく好意を伝えてました

そのうちその方も私を見て、からってきたりするようになりました

仕事の事で彼に電話したときに周りに会社の人がいると淡々と話すのですが周りに人が居ないときに電話をしたら声のトーンが明るくなり話し方もかなり優しくなります。「〇〇さんが恋しい」とか私が言うと「そっかそっか」と優しく聞いてくれたり「俺の声が聞きたかったから電話してきたの?」とか言ってきて長電話に付き合ってくれます

彼は私に好意をもってくれてるんでしょうか??

男の人って興味のない女の長電話に付き合ってくれたりしますか??

A 回答 (8件)

否定はできないと思います。

好きなら仕方ないのでは?

世の中、不倫を経て、再婚に至り、幸せになる夫婦だっています。

既婚者を好きになるのは、会うタイミングが、そうだっただけだって、私は思います。

奥さんに、何かしらの事情があるから、違う女性に思いをはせる旦那だっています。

色々な事情があって、他人の幸せの価値観なんてわかりませんよ。

あなたの人生なんだから、あなたが胸をはって幸せを感じ取れるなら、そう受け止めれば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

好きなら既婚者に手は出しません



好きな人の家庭壊したくないのと 深入りはしたくない

もし深入りするなら 奥さんに頭を下げてからにします

奥さんにも新しい道があること考えなよ

不倫をして時間の無駄を使うのは奥さんになります
    • good
    • 0

貴女が、好意を口にするから乗ってあげてるだけじゃないかな。


止めた方が貴女の為です。好意がある女を男は利用しようとします。
近づいて来たのは相手だから遊んであげただけ!って感じでね。
罪悪感はありません。
あるとすれば妻子にです。

私は旦那な不倫相手から慰謝料取って、会社にいられなくし、女の両親に詳細を伝えました。
現在その人は、お金はなく仕事もなく友達もいない、家族には見放され、
精神的におかしくなりました。
こんな結末嫌でしょう?
口に出さないだけで案外不倫慰謝料取った取られたの話は身近にあるよ。
みんな言わないだけ。
恥ずかしいこと、惨めな事だからね。
    • good
    • 1

「自分に惚れてる女」がいるっていうのは気分いいからね。


普段モテないタイプだとか、
嫁が怖いから手を出してくる女が少ないとかなら、
面倒くさい長電話にも付き合ったりするかもね。

あなたに好意がある、というよりは、
まだまだ俺も捨てたもんじゃないな、と気分がいいって感じかな。
取引先の男にちょっかい出してくる女は地雷だって、男も分かってるからね。
    • good
    • 0

仮に彼があなたに好意を持っているとします。


奥様と離婚してあなたと結婚したいと言ってきたら
どうしますか?
案外追われる立場になると気持ちが冷めてしまう
かもしれません。
    • good
    • 0

既婚男です。



>彼は私に好意をもってくれてるんでしょうか??

一部の例外(主に生理的嫌悪する人)を除いてはモテれば気分はすこぶる良いです。
しかし、好意=恋愛感情を持つという意味なら少なくとも自分は経験がありません。

>男の人って興味のない女の長電話に付き合ってくれたりしますか??

激しく暇だったり、自分が気分良くなれるという理由から長電話に付き合う人もいるでしょうね。

あくまで私の感覚的なものですが、優しい感じであったり「俺の声が聞きたかったから電話してきたの?」といった発言は余裕があるから言えているのだと思います。
余裕の根源は何か、、、察しが付くと思いますが、奥さんをはじめとする家族です。

あとはその人の考え方次第ですね。
浮かれすぎてどんどんエスカレート(遊びとして不倫関係を望む)していくのか、今ぐらいの距離であなたを自分の囃したて役として置いておくかなどいろいろパターンはあるでしょう。

まぁ、取引先の従業員と不倫関係になりたいと考える人(彼もあなたも)だとしたら、相当な爆弾野郎ですね。
    • good
    • 1

このまま恋しても不毛です


あなたはその彼と親密になったら、150万の価値はありますか?
不倫がばれたら、お金を払うのはあなたですよ。
150万払う気があるなら、積極的にいきましょう。
うまくいくと思いますよ。
    • good
    • 1

不倫はやめましょう。



少なからず好意はあると思います。
葛藤してるでしょうね。
手を引くべきです。
家庭を崩壊させるつもりですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています