プロが教えるわが家の防犯対策術!

リックアストリーって有名なの?

A 回答 (2件)

こんにちは!



>リックアストリーって有名なの?

80年代後半、日本がバブル真っ盛りの頃、彼の曲は大ヒットしていたので、その頃青春だった人は、彼を知っている人は、多いと思います。ディスコでは、定番曲も多くありましたねぇ。

◎Rick Astley(リック・アストリー):「Together Forever」


上記の曲は、定番中の定番でした。
数年前から、ヨーロッパで彼の人気が再び出てきて、再復活しているようです。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

その世代ではなので詳しくはありませんが、Rick Astley以上に"Never Gonna Give you Up"がやたら有名なイメージがあります。

世界的ヒット曲のようですし。

個人的には、James Blakeか出始めた時に「声が似てる」という話が出ていた記憶の方が強いです。音楽性は似ても似つきませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!