プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクでトランジット19時間あり、観光とお土産買いに入国する予定です。
到着時間は朝5:00頃、次の便の出発は翌日00:20です。

そこで質問です。
まず始めに買物をしようかと思ったら、大体の店は11:00amから開くようで、時間がめちゃくちゃありあまします。
なので早朝から観光できるところがあれば教えてください。
お店の閉店も17 or 18時代かと思いますので、そのあともどうしようか悩んでいます。

観光地や時間の潰し方ご存じあれば、アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご質問がありましたので。



>空港からアユタヤまでも1万くらいでまわれますか?

 タクシーを1日中借り切りと表現してませんか?
 朝から晩まで好きな様に使えば良いだけです。

>4:50着で、始発のairLink6:05発に乗ることはできるのでしょうか?

 旅行会社と相談して下さい。乗車人数に余裕が有ればツアー参加できると思います。
 一般的には前日の予約ですが、直接ツアーのデスクに行けば対処してくれると思います。

 Airlinkは下記を読んで下さい。
 http://www.bangkok.com/jp/information/airport-ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツアーに参加しました。

お礼日時:2018/06/02 11:58

面倒だから空港から1日タクシーを借り切りで好きな所を観光して下さい。


朝から晩まで1万もあればお釣りが来ます。何処でも行ってくれると思います。
タクシーの運転手さんが観光地を教えてくれると思います。

或いは、タイマッサージで暇潰しの後、日本の観光代理店に飛び込んで下さい。
半日、又は一日現地ツアーを利用すると楽です。
この場合は、空港からバンコックまでAir-Linkの鉄道を使うと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空港からアユタヤまでも1万くらいでまわれますか?

4:50着で、始発のairLink6:05発に乗ることはできるのでしょうか?
乗れれば7:00からのツアーに参加できるんですが。

お礼日時:2018/05/27 01:06

別の質問も見たんですが



19時間をまるまるバンコクでってより、それだけあれば、アユタヤとかちらっと見られると思うし、郊外にも面白い場所いっぱいあるよ

バンコクから近い水上マーケットとか市場なんかなら、早朝バンコクを出て午前中から昼にかけて見て、午後戻ってくるって半日コースが組めると思う

店は、バンコクならけっこー夜遅めまで開いてる(9時〜10時くらい・ただし例外もある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝出発のアユタヤ半日観光に参加するという手があるのですね!

いま、2つくらいツアーを調べたら、空港発もあるので助かります。

よいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/05/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!