アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、3週間ぶりに彼に会います。
お互い仕事や用事が重なり会えない日が続き、その間に彼から1週間程音信不通になったりもありましたが…

会う前に、彼と少し落ち着いてLINEする事があり、彼は「もっとワガママ言ってほしいし、追い求められたい」と言っていました。
私は彼の仕事が忙しいのも知ってるし、趣味が多く一人の時間もほしいと最初に言っていた事もあって、少し控えめに、ワガママを言わないようにしてきたように思います。
今まで1回も喧嘩をした事がありませんが、それは私がワガママを言っていなかったからなのかなあとも思います。
音信不通だったのも、追い求てくれるか確かめてたのかなと思ったり…

3週間ぶりに彼に会うのは少し緊張します(>_<)
LINEでは会えない間彼の態度が冷たいような気もしましたが、落ち着いてLINEをした事で少しまた距離は縮まったかなと思っています。
彼もそう思ってくれてるといいなと思いますが、無理して連絡くれてるんじゃないか、本当は別れ話をする為に会ってくれるんじゃないかなど、不安がつきません。。。
彼の女性関係等での不安は全くないのですが、いつか振られるんじゃないかと不安になります。

午前中からデートをして週末はお泊りの予定ですが、もし別れ話をするとしたらデートしよう等と誘いますか?
もし友達に同じ相談をされたら、そんなわけないでしょ!と言うと思うのですが、いざ自分の事になると分からなくなってしまいます。。。

A 回答 (3件)

相手を信じ、尊重してましょう。

そして、楽しい思い出を作れるように心がけてみてはいかがでしょうか。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

大丈夫!

• 0

彼も不安だったんじゃないでしょうか。

今ここで質問していることをそのまま、会った時に正直に話すのがいいと思います。
あえて我慢して言わなかったこと、ほんとは寂しかったこと、1週間音信不通だった間の気持ち、いつか振られるんじゃないかといつも不安なこと、大好きだということ…
付き合ってるのは好きなのが前提だと、わざわざ言葉にしなくても伝わる、と言う人もいますが、好きな気持ちも、感じたことも、エスパーじゃないんだから、言わなきゃ伝わりませんよね(笑)

あなたの素直な気持ちを彼に伝えて、彼の気持ちも聞いてあげてください。
きっと彼も会うのは楽しみにしてると思います。同時に、緊張もしてるんじゃないでしょうか。

ラインではなく、直接気持ちを伝え合って、さらに仲良くなれるといいですね!頑張ってください!
そして、久々のデート、たくさん彼に甘えて、楽しんでください(^^)
    • 0