プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇元彼氏が浮気してたのか知りたい〇

先日お別れしました。私はまだ好きでしたけど相手が私の嫌なところがあり我慢できなかったみたいでギクシャクしていきました。冷たくされるのも大切にされないのも嫌で私からお別れを言いました。

最後も私が悪者のように扱われお前が直さないせいで別れるみたいな感じでした
だけど後日考えたら相手は浮気してたんじゃないか?と考えるようになりました。今思えば怪しい行動がふつふつとわきあがります
もし浮気してたとしたらわたしのせいで別れたとなっているのがすごく嫌です

自分がどうしたいのか、なんなのか分からないです
おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
好きにも段階があります。相手はあなたのことが恋人の範囲以下になってしまったんではないでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たぶん浮気してたんですよ


ひどい男だな
そんなやつと別れて良かったじゃん
くされたちんこがもげて落ちればいいのに

バカな男に執着しないでとっとと次行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執着しないで……その通りですね。こんなに簡単にお別れしたのが辛いです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 02:18

男としては、別れ際は最低な男を演じるのが自分の決まり事にしてます。


俺じゃ幸せに出来なかったから、次は幸せになれる人に出会ってくれよって願いながら
「もうお前とは付き合ってらんない。重いし、疲れるわ。」
大体こんな感じです。
内心「幸せにしてやれんくてごめんな。」
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な男を演じる…その方が相手の為になるからでしょうか。つらいです。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/05/26 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!