アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人生最後になんて言って亡くなりたいですか?それと、一人で亡くなりたいですか?それとも、みんなの前で亡くなりたいですか?

A 回答 (26件中11~20件)

「ありがとう!!」かな。

物にありがとう!!、人にありがとう!!、地球にありがとう!!そして、自分にありがとう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

と言って、ちーーーーーーーーーん

お礼日時:2018/05/28 17:56

愛する人に、愛してるって言って死にたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幸せでねって

お礼日時:2018/05/28 17:55

見守られて『幸せでした。

ありがとう』と言いたい。

子供や孫に見守られて死にたい。
旦那様は先に逝って欲しい。寂しい想いはさせたくないから。

そして、旦那様と繋いだ命に感謝して死にたい。

結婚してないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

感想が感動したけど、結婚してないなら意味ないやないかーい!

お礼日時:2018/05/28 17:55

僕は死にましえーんと言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あなたのことが好きだから!

お礼日時:2018/05/28 17:54

好きな先生の側で亡くなりたいです。


「先生、今までありがとうございました」って言って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大好きでした〜

お礼日時:2018/05/28 17:54

好きな先生の前で眠るように亡くなりたい。


「先生、今までありがとうございました。ずっと大好きでした」って言って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

先生の気持ちに気づけないでごめんって言って泣き崩れるでしょうね〜!それが、映画化されるなら、先生役...平野紫耀!生徒役...山本舞香!や、先生役...山崎賢人!生徒役...今田美桜!このメンバーがやったら絶対売れる!

お礼日時:2018/05/28 17:54

気付いたら死んでいたい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

どんなよ〜

お礼日時:2018/05/26 14:37

「総理大臣バンザイ!!」と言ってでも死にましょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

家族に一言はなんか言ってやれよ〜

お礼日時:2018/05/26 14:24

俺はまだ死にたくねえ!



死に…死に…

ちゃぎあ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんて後悔するような言い方なやな〜

お礼日時:2018/05/26 14:00

そばに誰かいるなら「もう寝るね」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

明日もいるのかのようですね〜!

お礼日時:2018/05/26 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!