アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三男子です。
先日好きな人に私の事好きやろって言われたんですが思わず好きじゃないと言ってしまいました。(結構きつく)そのあと好きな人から好きと言われました。本当は僕も好きなのに複雑な感情になりました。どうすれば好きな人と付き合えますか?

A 回答 (4件)

せっかく好きな人が好きだって言ってくれてるのだから、この間はごめん。

本当は好きなんだけど、嘘ついちゃった
僕と付き合って?
でいいかと
    • good
    • 0

素敵ですね!


素直に 本当は好きですって 言ってみたらどうですか?
両思い!羨ましい
    • good
    • 0

いい引きつけ方をしたね。

おめでとう。

2人になれる時間を作ろう。 「ちょっといいか?」とか言って。

こないだはありがとな。
ごめんほんとはお前の事好きやねん。
つきあおう。

と言って手を握って笑うんだよ。 
それで彼女喜んで「はい」言うから。


頑張って!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜★
    • good
    • 0

素直に謝って、「本当は、僕も好きなんだ」と言えば付き合えるよ。


思わず言ってしまったことは、素直に謝るのが大事。
勇気を出して伝えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!