アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、続編してほしい映画やドラマはありますか?

A 回答 (6件)

そうでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何でした

お礼日時:2018/05/28 17:44

時間ですよ


銭湯を舞台としたホームドラマです。

『時間ですよ昭和元年』『時間ですよ平成元年』といったシリーズがありましたから、元号が変わるのを機に新シリーズやってほしいなと思います。
主演の森光子さんナシであの空気を再現するのは難しいと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

難しいんですねっ

お礼日時:2018/05/28 17:44

Shall We ダンス?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なにそれ!!??

お礼日時:2018/05/28 17:44

花男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今、花のち晴れが続編ですよ〜

お礼日時:2018/05/26 15:18

「アオイホノオ」ですね


ドラマは賞を取った所で終わってますが
原作は、それからも続いていましね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオイホノウってどこかできいたことありますね〜

お礼日時:2018/05/26 15:12

星の源が盲目の女性と付き合う映画

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ああ〜箱入り息子でしょ〜わかりまっせ

お礼日時:2018/05/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!