プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたくないけど別れを告げる曲のおすすめを教えてください。
別れてからもずっと好きで、なかなか忘れられなくて、時間をかけてやっと忘れられたモトカレに復縁を迫られました。嬉しかったし、心揺らぎました。でも、やっとモトカレの事を忘れられたのに、また同じ事を繰り返して傷つきたくありませんでした。だから心を鬼にして突き放しました。もう好きになることはないと嘘をつきました。誰にも言えず1人で、また開いてしまった心の傷が治るのを待つばかりです。おすすめの曲を教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

勇気を振り絞ってみてはいかがでしょうか。

相手と別れるという選択肢も視野に入れた方がよいかもしれませんよ。
そのうち気持ちが落ち着いてきて、少しずつ過去の出来事になってくると思います。とにかく前を向けるようがんばってください。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

浜田省吾 『片思い』 です

    • good
    • 1

少し違うけど back numberのstay with me



好きな人の好きな人の話を聞いて、あなたが幸せになれるなら背中押すよって感じの曲ですかね。
    • good
    • 1

コブクロの赤い糸

    • good
    • 1

だいぶ古いけど、


オフコースの「サヨナラ」
ドリカムの「sayonara」
    • good
    • 3

忘れようと決めたら、失恋ソングを聞かないほうがよくない?失恋ソングを聞いたら昔のことを思い出したりして逆に良くないと思うんだ。

    • good
    • 1

ヒルクライムの「もうバイバイ」


歌詞もリズムも私はです。
    • good
    • 1

訂正


私はです✕
私は好きです○

決して消えぬ思い出も後悔ない
君は俺に差し込んだ一筋のトワイライト
けど気付いた二人身を寄せ合うほうが痛いよ
ただ幸せを願い告げる「もうバイバイ」と

みたい歌詞です。
    • good
    • 1

少し違うかもしれませんがオススメします。

「忘れること」って、割とフツーなんだって気になれます。

「すばらしい日々」ユニコーン
    • good
    • 1

ちょい違うけどアボカド


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!