dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男は合コンに彼女持ちをつれてくるんですか?!

A 回答 (4件)

イケてるグループを選考すると、そうなってしまうんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
イケテる子を連れてくるためですか、、

お礼日時:2018/05/27 10:36

女性が合コンに彼氏持ちを連れてくるのと同じ理由です。

    • good
    • 0

それは女も同じでしょ。



一番人気が彼氏と半同棲中じゃ気を使って盛り上がれないよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りは女の子は彼氏いたら来ないのであまりピンとこないです

お礼日時:2018/05/27 10:37

合コンとか絶対いややww


それ、なんの罰?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!