プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は背が高い子と低い子とどちらが好きなのですか?身長より顔ですか?

A 回答 (4件)

低い子です。




身長40% 顔40% 性格20% です。
    • good
    • 0

自分より高いと威圧感を感じる


目線で考えると
10センチくらい低いくらいがいいのかと感じます
当然、人の好みでしょうけど
    • good
    • 1

男子と、ひとくくりにできることではありません。


男子にも、それぞれ好みがあります。背の高い女子が好きな男子もいれば背の低い女子が好きな男子もいます。
顔を重視タイプ性格を重視タイプと、男子も女子も、それぞれ好みが違います。
好みの人と相思相愛になれる素敵な出会いがありますように…がんばってください。
    • good
    • 0

顔が90%


身長ほかが10%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!