アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんのいる上司を好きになってしまいました。
毎日会うので、辛くて仕方がありません。
どうしたら仕事を辞める事なく忘れられることができるのでしょうか?
同じ思いをした方からアドバイス頂けると有難いです。

A 回答 (3件)

仕事をやめることも、忘れる必要もありません。


素敵な上司として、これからも憧れていましょうか。
ただリアルに自分のものにしたいとかは、みんなが迷惑をするのでやめましょうか。
もう人のものです。
取ったら泥棒ですよ。
想像だけして楽しんでください。
そのうち素敵な人が現れるかもしれません。
周りをもっとよく見ましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 02:37

始めから好きになったからといって何も生まれない相手なので 忘れるとゆうよりは人間として好意の持てる人


と切り替えるべきです
あなたにふさわしい人を好きになるのがいいかと思います
その方が家庭を捨てあなたを選ばない限りどんなに好きでも何も起きないのですから 現実をちゃんと見る事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
尊敬できる上司です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 02:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
告白をされるとだんだんと気になります。長い目でみてプラスに働いたり、もしかしたら後に付き合うことになるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!