1つだけ過去を変えられるとしたら?

婚活アプリで知り合った男性とデートをしました。 しかし、ある日を境にこちらから連絡をしても全く返事がなくなりました。
デート後もちゃんと電話もきたりしていて、その時に「6月2日どうかな?映画でも見に行かない?」など言っていたんですが
その後、私が再度「2日は休み取れそうです!」と連絡をしたら
相手は「ごめん。なんか最近ずっと体調悪くて..だから、最悪2日はキャンセルになってもいいかな?ほんとごめん」と返事が来ました。
私は「わかった。でも、まだ先の事だし、分かんないじゃん。笑 一応、空けとくね!もし、駄目なら駄目で仕方ないよ」と送ったんですが返事はなく...
2日ってだいぶ先なのに?と疑問はずっとあって。。
それからは3日に1回ぐらいのペースでLINEを送ってたんですが全く返事が来ません。ブロックはされてないみたいです。
私はきっとタイプじゃなかったんだろうなぁって思いました...

でも、デート中もデート後も思わせぶりな事ばかり言っておいて私の気持ちを弄んで
急にシカトこいて...なんだかムカついてしまって...

私も最後だと思い、中途半端は嫌なので「もし、この先私と関わる気がないならはっきり言ってほしい。それが出来ないならtwitterのフォローを外してください。(お互いフォローし合ってたので)それがあなたの返事だと私は受け入れます。でも、他に事情があって連絡出来ない状況なら本当にごめんなさい。私からの連絡はもうこれで最後にします。」とLINEを送り、私から先にフォローを外しました。

それから3日経ちますがLINEは既読になってましたが、twitterのフォローはそのままです。
ちなみに今までのLINEはずっと未読無視されていました。
脈なしだとは分かってるのでフォロー外してくれたらスッキリするのに...

私は相手から返事がないのにかなり自分勝手なLINEを送り続けていました。

なので、嫌われても仕方ないとは思ってます。

でも、フォローを外さないという事は少し期待してしまいます...。

私からはもう絶対に連絡しません。

相手は何故フォローを外さないんでしょうか?

ただ、めんどくさいだけっていう可能性もありますか?

A 回答 (3件)

婚活アプリでしょ


何人もの中から選ぼうと思っているんだと思います
要はキープですね
貴女が本命になる可能性も無いとは言いませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

やはり、キープですか...
他を探します。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/30 23:54

初めましてゲミと申します。



フォローを外さないと、相手のことが気になりますよね。私に、まだ気があるのではないかと思ってしまいますよね。その気持ちはよく分かります。

その男性のフォローを外さない理由は、色々考えられますね。例えば、貴女にちょっぴり好感を持ったことがあるから、貴女を受け入れられないけれど、しかし、全否定までは、し辛い、だから、フォローはそのままにしている。或いは、貴女をキープしておいて、将来的に他の好みの人と上手くいかなくなったときのために取っておく・・・という場合など。

しかし、この際、気分一新して、新しい方を探した方がいいですよ。いい男はいくらでも居ます。
貴女と将来結婚する男性が居て、今回のその知り合った男性と縁付けば、本来の貴女の旦那さんになる方との縁が壊れるので、今回の男性との繋がりが切れたのではないでしょうか?
そのようにポジティブに考えましょう。

(追記)
1日バナナ2本食べましょう。幸せホルモンのセロトニンの吸収が良くなり、気分爽快・開放的になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

フォローを外さない理由ですが、どちらにしてもあまり良い男性ではないというか...次に進みたいと思います!
ポジティブに!


でも、相手は私の呟きなど見たりはしてるのでしょうか。。

幸せホルモンなんてあるんですね!
素晴らしいアドバイスまでありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/30 23:53

ただのキープでしょうね。



貴女にはもっとふさわしい人がいます。
自信を持ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

キープですか...
そうかもしれませんね。。
また次探します(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!