プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が美人でスタイルもいいせいなのか

不細工とかスタイル悪い奴とか外見が終わってる人間を見るたびにイライラしてしょうがない

外見がいい人間が楽しんでる姿はいいのですが
外見がキモい人間が楽しんでる姿を見ると怒りが込み上げてきます

私は元々中学の時リーダー的存在だったのですが
高校に入って最初はまたリーダー的な感じだったのですが ハブられてボッチになりました
ボッチになってから自分より劣ってる人間の楽しむ姿が不快で仕方ないです

なんで不細工のくせに私より楽しんでるの?と思います
美人な私の元には誰も来ないのに ブスの元に人が集まってる光景が意味不明すぎて頭がおかしくなりそうです

女子の皆さん 美人な友達とブスな友達だったら普通に美人の友達の方が良くないですか?

A 回答 (4件)

美人でスタイルが良くても、人が怖がるほど態度が悪いとか、警戒させるような子だと、関わりたくない時があります。


何で自分が避けられるのか?というのは、リーダー格の人が他にいたか、あなたについていっても、
あまりよく見られないとか。
それなら、仲良くするように、愛想を良くしないと駄目ですよね。ブスというけど、その子は人を取り込むのが上手いのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お気持ちは分かります。

ハブられるのは辛いですよね。私も女子のグループからハブられぼっちされいじめられっ子の経験を持つ者です。貴方は自分のことを美人と思っているようですが、クラスの女子から嫌われてて引かれていたりする要素があったり、クラスの女子から美人だと思われていたりすれば嫉妬されてるんじゃないかな。女は自分より可愛かったり綺麗だったり男の人からモテてたりすると嫉妬する人もいます。美人な友達とかは性格にも相性とかにもよるかな。
自分より美人な友達といると周りに比べられそうで嫌だって思う。あなたみたいな考え方の人ってどうかなって思う。ちょっと無理。外見は悪いより普通か美人か否かと言われたら美人か普通の標準的な顔、容姿の友達を選ぶでしょう。私はです。
    • good
    • 0

そういう考えだから、ハブられたんですよ。


性格ブスってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに性格ブスです
でも私はプライドが高いので自分が一番でないと満足できないのです
すぐに態度にも出してしまいます
態度にだすと空気が悪くなるのも分かってるけど やってしまうのです
直そうと思っても治らず この考えを止める事もできないです

お礼日時:2018/05/28 00:15

気が合えば、美人でもそうでなくても大歓迎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A