電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳男無職はやばいよなあ

A 回答 (3件)

働くのが嫌なら、働かなくても生きていける道もあります。


働かないのであるから、給料はもらえませんが食べさせてくれるところがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。
ありがとう

お礼日時:2018/05/28 08:44

大丈夫です・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/28 08:44

そう思っているならば、職を探しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在スーパー店長してますが、激務の為、病気になりそう

お礼日時:2018/05/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!