性格悪い人が優勝

みなさんは、徹夜で仕事した事ありますか?
また夜の12時まで仕事して、次の出社がその日の早朝(つまり6時間後くらい)とかありましたか?
また1ヶ月休みがない時は、ありましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

徹夜で仕事、そのまま朝7時から現場へ2時間かけて移動とかやってたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る暇なかったんですか?

お礼日時:2018/05/28 13:12

忙しかったけど、それはないです。

    • good
    • 0

今は現役引退ですので昔(2000年頃まで)のことですが・・、


徹夜での仕事も何度かありましたね。(夕方に分解修理を始めて翌朝までに完成して顧客に引き渡し、そのまま勤務)
*自動車ディーラーに勤務でした。
夜の12時過ぎまで月末の伝票を整理し直近のビジネスホテル宿泊、翌日8時までに出勤などは毎月のように・・。
1ヶ月はありませんでしたが、3週連続休み無しは年に2度程度はあたりまえでした。(2週連続土日新車展示会・・代休無し)
また、トラブル顧客対応でショールームで翌朝4時まで顧客と議論、そのあと仮眠して8時には出勤も経験アリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで給料はどれくらいもらってました?

お礼日時:2018/05/30 01:03

ありますね。


起業したての頃はそんなんばっかりでしたよ。
    • good
    • 0

数え切れないほどやりました。


朝の4時、5時くらいまでやって、応接室のソファーで仮眠してそのまま朝の始業に突入・・・
忙しい時はそういう状態が3日連続ということもありました。
金曜の夜に徹夜をして、土曜の朝に家に帰ることも何度かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで給料はどれくらいもらってました?

お礼日時:2018/05/30 01:04

バブル期の時は 殆どの人が経験しています・・

    • good
    • 1

> みなさんは、徹夜で仕事した事ありますか?


何度かあります。


> また夜の12時まで仕事して、次の出社がその日の
> 早朝(つまり6時間後くらい)とかありましたか?
帰宅から6時間以内で出勤(家を出る)ということはよくあります。


> また1ヶ月休みがない時は、ありましたか?
仕事漬けだったかということであれば、さすがにそれはないですね。
昔から、会社が休みの時にも仕事を片付けるために出勤していましたが、3週間連続出勤した時は、最後の方では仕事ができる状態(頭が起きていない)ではないので、会社に寝に来ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックじゃないんですか?

お礼日時:2018/05/28 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!