アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://blog.esuteru.com/archives/9124785.html 
この記事です。
経験者や試合鑑賞歴が長い人だったら相手の動きを見て「これは空手だ」と判断できるんですか?

A 回答 (4件)

そんな事ないでしょ、早く訴えたもん勝ちですよ。


警察に電話かけたもん勝ち。
    • good
    • 0

経験者や試合鑑賞歴が長い人だったら相手の動きを見て


「これは空手だ」と判断できるんですか?
  ↑
動きだけではねえ、ちょっと難しいです。

パンチの一つでも出してもらえば
一目で分かりますが。

ただ、空手をやっている人には、いわゆる
拳タコ、が出来ますので、それを目にして
空手だ、と判断したのかも知れません。
    • good
    • 0

>経験者や試合鑑賞歴が長い人だったら相手の動きを見て「これは空手だ」と判断できるんですか?


大体の技術体系は分かりますよ。
空手系だなとか、柔術系だなってのは。
でも絡まれてゴタゴタしてる時なんて、通常の状態とは異なるからそう冷静に見られないと思うけどね。
    • good
    • 0

其処なのかな?



指が触れただけでも暴行罪は成立するのだけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!