電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の旦那は喧嘩する度に別れるって絶対言うし、その度に親にいちいち言うんです。
私が全部悪い訳では絶対ないのに、私のせいみたいに親に言い付けます。自分が被害者みたいに言って、息子が言うことは絶対と言うふうに、私が毎回悪者みたいになっています。
こういう旦那をどう思いますか?
旦那の実家にもとても行きずらくなってしまいました。できれば行きたくないです。
これから先、旦那の親と上手くやっていけるか不安です。

A 回答 (4件)

そんなに嫌なら分かれりゃええやん、今時バツがつくのなんか珍しくもない。



以上。
    • good
    • 0

喧嘩をしたらすぐS○○

    • good
    • 0

旦那さんの精神年齢いくつよ。


親離れ出来ない旦那、子供か!
    • good
    • 0

別れるべき!



以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!