アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で前髪ありなしどっちがすきですか?

A 回答 (3件)

私はその日の服や仕事とかで前髪をおろしたりあげたりします。

デートの時は下げるかも。男の人って前髪有り好きですから。
    • good
    • 0

島崎藤村の詩に



まだ上そめし前髪の林檎の元に見えしとき、と有るように昔は前髪が有るのは少女で前髪を上げると女性として見られました。

最近は若く見られたいが為に前髪を垂らしている人が多いのですかね?

てなわけで私は、ロリコン趣味は無いので前髪の無い一人前の女性に引かれます。
    • good
    • 0

島崎藤村の詩に



まだ上そめし前髪の林檎の元に見えしとき、と有るように昔は前髪が有るのは少女で前髪を上げると女性として見られました。

最近は若く見られたいが為に前髪を垂らしている人が多いのですかね?

てなわけで私は、ロリコン趣味は無いので前髪の無い一人前の女性に引かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!