アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pubgモバイルダンロードしたのですがこのようにエラーコードが出てきますどうしたら良いのですか?iPhoneです

A 回答 (1件)

エラーコードが見えませんが、ダウンロードできない原因として最も多いのは、(1)wi-fi環境が無いこと。

PUBGモバイルのアプリの容量は150MB以上のため、WiFi環境のない状態でのダウンロードはできないことがあります。(2)端末に空容量がない。(3)OSが古くてダウンロードできない場合があります。
https://game8.jp/pubg-mobile/218009#hl_1


1.5GB以上のモバイルデータ通信が発生するので「通信制限」には注意します。
App StoreでPUBGモバイルをダウンロード。
「ホーム」にPUBGモバイルが「待機中」表示を確認。
(待機中のPUBGモバイルをタップすると「読み込み中」になり、ダウンロードは進みません)
「設定」アプリを起動し「一般」「日付と時刻」をタップ。
「自動設定」を「オフ「」にし、時間帯を手動で「現在の日付の3ヶ月先」に設定し、設定後は画面左「一般」「設定」をタップし、設定アプリの最初の画面に戻り、「設定」アプリを閉じ「ホーム」画面を開くと、Wi-Fi無しの状態でPUBGモバイルのダウンロードが開始する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!