電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん結婚願望はありますか?特に男性

A 回答 (5件)

結婚願望そのものはないですね。


恋愛して、信頼してその上での結婚なら十分考えますが、
結婚が目的になる事はないです。
    • good
    • 0

結婚とは『艱難』なのです。



犠牲無くして 続くものではありません。

覚悟して 取り組んでください。
    • good
    • 0

結婚願望が無かったら、今の妻とは結婚していませんね


給料の大半は生活費と住宅ローンで消え、自由に使えるお金は
独身時代に比べ、格段に少なくなりましたが
それと引き換えに、自分の家族を持つ事が出来ました

錬金術じゃないですが、これって等価交換なのかな…と
    • good
    • 1

ありません、というか恋愛する事すら諦めました。

    • good
    • 0

ありません。



男性は法的にも、金銭的にも浪費が多く、メリットが少なくデメリットが多いです。

男性を愛する女性は全体の2割位しかおらず、殆どが保身と金目的なので現状は厳しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!