アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際占い師に占ってもらって、良いお告げ(予言)を言われて、当たったという事がありますか?
 ※例 来年恋人が出来ると言われて、翌年ホントに出来たとか。
もしあれば、内容と占い方法(占星術とかタロットとか姓名判断とか手相などなど)も添えて回答ください。

A 回答 (4件)

色々見てもらいました。



 ■内容
主な例を挙げますと、自分の希望職種が2つあって、
どちらが適しているか?という内容で、
一方の仕事は「適・不適以前に縁が無い」と言われました。
まさにその通り縁そのものがありませんでした。
(試験に落ちた等ではなく、そのルートを歩む事にすら
縁が無かったという意味です)

 ■占い方法
タロット・
生年月日総観表です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その占い通りで良かったと今、思えてますか?ちなみにですが。

お礼日時:2008/06/22 18:33

一度、姓名判断で見てもらったことがありました。


旧姓のときだったのですが、画数が
6 17  3 4 2
(姓)    (名)

で、そのうち、外画(対人関係運)(姓の1文字目+名の2文字目と3文字目)と、人画(社会運)(姓の2文字目+名の1文字目)が悪く、大学時代に占ってもらったときに「就職でもしかしたら苦労するかもしれないし、あまり長続きできないかもしれないけど、もしかしたら、結婚後に名字が変わることで運が好転する可能性がある」
といわれたことがあり、独身時代はなかなか就職が決まらなかったです。

実際、結婚したことで画数のバランスがよくなって、結婚直前に仕事を失っていたのですが、入籍1週間後に就職の応募をすると、即効で採用通知が来るなどで、本当に変わりましたね。

後、占い師に実際に占ってもらってはないですが、細○さんの占いの本で、最もいい運勢の年で、最もいい運勢の月(達成という年の達成月です)にだんなと知り合って、そのときには結婚とかの話はまだ出ていなかったですが、その翌年に結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良かったですね!

お礼日時:2008/06/22 18:34

何となく暇だったので、たまたま通りがかった占い師に占ってもらいました(四柱推命?)


当時は彼女がいなかったので、名前等を書いて「いつ頃彼女が出来ますか?」と聞いたら「来月できます」と言われ、その通り翌月になっていきなり友人に女性を紹介され付き合う事になりました。

特に占ってもらう前に雑談等をしたわけでもなく(比較的無口な方だったので)、必要事項を記入しただけですが他にも色々と当てられました・・・

あまりに当たるので、しばらくしてからまた同じ場所に行ったら、その方はもう居ませんでした。
またお会いできたら頼みたかったのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄いですね!私も占ってもらいたいです、その人に。

お礼日時:2008/06/22 18:35

こんばんは。

私は占いなどを信じない性格なのですが、以前飲み会をやったお店の横に、手相占いの方がいて、皆で冗談半分で占ってもらったところ、怖いぐらいに当たりました。

占いの内容は・・・(その日は11月でした)
「来年の2月にある男性と出会い、その人と27歳で結婚します。」でした。

と、そんなことは信じなかったので、すっかり忘れていたのですが、今の旦那とは、その2月に飲み会で出会って、私の27歳の誕生日当日に結婚したんです。

後になって思い出し、「あの占い師はすごい!」と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄いですねぇ・・・。

お礼日時:2008/06/22 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!