アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い教室について、お聞きします。その授業の内容が例えば四柱推命なら、ネットで調べればわかるようなことを、占い師が読み上げてこちらがそれを書き写し、そして、その後、読み上げたものと全く同じ内容のものをメールで送ってくるという占い教室って、どのように思われますか?これでプロの占い師になれると思われますか?こちらが、占い師が読み上げたもの、のちにメールで送られて来るものをわざわざ書き取る意味がわかりません。。

A 回答 (2件)

その占い師(講師)の力量によりけり、例で挙げた講師はそこまでしか出来ないのでしょう、どの講師とか接客対応でも機械的なひとはいます、その人がそういうやり方なんだと思いました、また覚える側もインプット量が実践に生かされるので覚える側にも力量が試されます。

その例題の機械的な講師のやり方でも覚えられるひとは早くに占い師になれます、講師と受講者の相性も有ると思います
    • 0

インチキです‼️(ヾ(´・ω・`)

• 1