電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミルって進化するごとに若返ってる気がするのは気のせいですかね?

A 回答 (10件)

それにしてもなぜ若返って強くなるんですかね?若返りすぎて逆に弱そうな…。



もしかして、進化前のミルって結構おばさ…おっと誰か来たようです。
    • good
    • 1

だめだ。

まだ足りない。

もう一回くらい進化してもらわなくては……。
    • good
    • 1

もう勘弁してくださいwイマサーラ先輩

    • good
    • 0

無視するとか言っといて反論とかw

    • good
    • 0

補足の補足なんですが



確かに当然かも知れませんが、いまさら?とかそんな突き放したような回答する必要もない気がします。貴方にとってくだらないとか思う質問は無理に答えなくてもよろしいかと.....
まあ、何か言わないと気がすまない人ってよくいますからね。しょうがないね。
    • good
    • 0

↓補足



実装当時から進化・究極進化で若返ってたのに今回の進化で「若返ってない?」って言われてもいまさら?って思うのは当然だと思うけど
    • good
    • 0

連投すみません。


まあ、目玉の親父が口ないのにしゃべれるんですか?みたいな今更のことですが
そういう回答は無視という事で。
ちゃんちゃん。
    • good
    • 0

若返ってますね。

今回の究極はたそ感やばいです。
進化させたい…
これ以上若返ると犯罪なので自粛。
    • good
    • 0

明らかに若返ってますね。


私としては、逆に女の子から大人に成長する方が良かったんですけど。それは普通の進化だからあまり面白みはないですよね。
大人から小さくなっていくのも魅力があるんでしょうなー。
進化前のミルの あの色っぽさ、好きなんですよね。

進化するたびに性別変わったり?トールみたいに(分岐)とか
おじいちゃんがイケメンに若返ったりとかも面白いかも知れませんね。ファガンとかエーギル、ウィジャスみたいな。
    • good
    • 0

いまさら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!