一回も披露したことのない豆知識

化粧ってみんないつから始めるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何歳から始めるんですか?

      補足日時:2018/05/29 21:48

A 回答 (5件)

私は57ですが小学生で透明マスカラと色付きリップをやりました。

公立でしたが大丈夫でした。中学でボディーローション、香りを楽しむ高いシャンプーリンス、パーマ、高校では全部です。私は真面目なタイプだし自分らしくしているのでまわりの人にも違和感ないようでした。
    • good
    • 0

最近では小学生から、している人もいますからねー。

    • good
    • 0

私の場合は女装なんですけど30過ぎてからです。


難しいですよね。。。

メイクよりスキンケアのが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スキンケアわかる!
メイク始めようか迷ってるんですよ

お礼日時:2018/05/29 22:00

お出かけ前



私は最近風呂の前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/05/30 23:50

自分でしたく なった時?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!