アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女欲しい切実に...
高校3年になりますが今まで彼女が出来ても長続きしないし、2年になってから全く出来ません。とにかく好きな人を彼女にしたい!文がグチャグチャですいません!女子なら誰でも言い訳ではなくちゃんと両思いになりたいんです!
作り方教えてください!

A 回答 (3件)

長続きしなかった理由は何なのかな?


好きなひとが付き合ったら好きじゃなくなっちゃった?
それとも妥協して付き合ってた?

恋愛し始めて何年くらいになるのかな?
どんなにモテる人でも恋愛し始めて2年や3年目くらいじゃ
長続きしないものだよ?

付き合ってみてやっぱり不満ができちゃった、
だから次はこんな人じゃなきゃだめだって
どんどん好みが変わっていっちゃって、
なかなか自分とマッチする人が絞られて
いっちゃうよね。

次はこーいうタイプじゃない人にしなきゃ
いけないって好みのタイプが変わると
それはもう恋愛経験0になることと
同じだから、なかなか相手の女の子の
趣味・趣向が掴めなくなるもの仕方のないこと
なんだよ。

作り方?は、狙ってる女の子がどんな子なのか
分からないとどんな風に接したらいいかも
言えないからね。
まだ好きな子ができないから作れないって
言うなら、あなたの考え方を変えて
いくしかないじゃない?
    • good
    • 0

まだ高3なのでいっぱい経験してみるしかないと思います(笑)好いてくれる人を急に好きになるなんてこともザラにありますからね。

    • good
    • 0

モテるようになりたいなら、恋愛経験積むしかありません。


ルックスが良くないなら、なおのこと。
さらに好きな人を落とす、なんて一朝一夕でできるものではないです。

今できる事は、良い事をして目立つ事。
それくらいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!