プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になってから、手術でなくて、食べ物や体操、ブラなどで

大きくなった人っているんですか?

大きくなったかたいたら、詳しく教えてください。

したこと(運動、食べ物)

何カップから何カップになったか
お願いします。

A 回答 (2件)

試着室で店員さんにお願いするとBからEになりました。

売りたいのでサイズ表記を大きくするメーカーがあるからサイズより見えかたですね。補正したいことに対応するブラを選べば尚いいです。脱いだ場合では、明るくしない、手で寄せ続ける、うつ伏せキープ、笑い笑いでごまかす、こだわり少なめを選ぶ。
    • good
    • 0

太れば大きくなります。


脂肪ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!