アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも1日だけ日本すべてが自分のものになるとしたら何処へ行って何をしますか?

A 回答 (9件)

日銀の金庫と皇居内を見て回りますかね。


あと、内閣府の諜報室(正式名称忘れました)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:39

航空自衛隊に行ってF15に乗せてもらい垂直上昇をさせてみたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:39

あなたは もう それが叶ってるが?



此処は 質問者の世界・・あなたの思いのままの異空間なだけ・・
    • good
    • 0

>もしも1日だけ日本すべてが自分のものになるとしたら何処へ行って何をしますか?


なにそのワケワカな前提

自分のものになったからってそこへの移動時間は変わらないんでしょ?
施設の従業員とかも全部自分のもの?
設定に無理ありまくりだね従業員はただ雇われてるだけで雇い主の所要物じゃないし
そんなのも全部「自分のものになったとして」ってこと?
何を知りたいのかさっぱりわからないクソ質問はやめようねクソ迷惑だから
    • good
    • 0

竹島と尖閣諸島に日の丸を上げにいく。


そのために選ばれたんだから。

その翌日は、どうしましょう。
1日だけ日本すべてが自分のものになるといったのは
あなたたち(中国、韓国)でしょ。

どうやって責任とるの?
と聞いてみるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:40

じゃあ、国会の赤じゅうたんに布団を敷いて、そこで寝てみますか。


魑魅魍魎の足跡に睡眠を邪魔されそうですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:40

重病の人の所に行って、治療費を無料にする。


貧しい人の所に行って、貧しくないようにする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいですね‼

お礼日時:2018/05/30 22:38

パンダのシャンシャンを抱っこしに行きます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね‼
私もシャンシャン抱いてみたいです!

お礼日時:2018/05/30 22:35

全てを自分の法律にする

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!