プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて失恋をして、パイレーツオブカリビアンのデイヴィジョーンズが自分の心臓を取りだした気持ちがよくわかりました。

質問じゃなくて、ふと思ったことです。
共感してくれる方いるでしょうか。

何ヶ月経っても、元気に頑張っていても、振られた彼氏のことを時々思い出しては辛くなる。

心臓をえぐり出してこの苦しい感情から逃げられればどんなに楽なんだろうと思います。

でも感情を捨てれば、私達は人間ではないんですね。
ひとを愛して、幸せを感じ、でも思い通りに行かないこともあって、苦しんだり、恨んだり、寂しかったり、絶望したり、悔やんだり、またふとした喜びに出会ったり、それが人間でいることの醍醐味なのでしょうか。

こうやって一つ一つ経験を積んで、映画のワンシーンや恋愛ソングの一節が心から理解できる時が来るんですね。

それでも、今は一旦心臓を取り出したと思って、彼のことを忘れて、平穏に生きていきたいです。
いつになったらこの胸の痛みが完全に消えるのかな。

A 回答 (1件)

そうして大人になるのねふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!