電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメのゲームで自分子推しキャラがガチャで出ると課金してしまいます…
将来のためにもお金を貯金しておきたいのですが欲を抑えられません。課金の欲をなくすような一言ください!
※課金すればいいとかはなしで

A 回答 (3件)

ぎん3さんとほぼ同じですが…笑



そのキャラが好きじゃなくなった時、ゲームに飽きた時、後悔するのは未来の自分です。
「これは所詮ゲームだ」と考えてプレイしましょう!
    • good
    • 2

間違えました。



課金してもその時だけの満足。

ゲームに飽きた時、あなたの手元に価値あるものは残りませんよ。
    • good
    • 0

課金してもその時だけの満足。


そのゲームに飽きたとしても、手元には1円も残りませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!