プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上彼氏とのことで悩んでいます。かねてから仲が良く2人きりで遊びにいってたため、思い切って気持ちを伝え今付き合っています。その時男性には彼女がいて、私のことが一番好きだけどすぐには別れられないと思うと言われてました。その後怖くてその話はしてませんが付き合って半年以上彼女とはあってないと思います。私と同棲したいのと話も出ています。彼は彼女と別れてくれてますか?

A 回答 (3件)

あなた、彼、彼の彼女、3人が登場です。



①彼は、彼女と別れ、あなたとの同棲を始める。

②彼は、彼女を選び、あなたと別れる。

③彼は、彼女と別れ、あなたとも別れ、独りで新しい人生を生きて行く。

①~③が考えられます。

彼は、半年以上、彼女と会ってないなんて、あり得ますか?どういう情報なんでしょう。
その話が本当で、理由がなければ、その関係は0に等しい。
その場合、彼は彼女と別れる事はできると思います。
関係は冷めているからです。
その彼女だって、半年も会ってないという事は。
いろいろ考えられます。

正式に別れてから、話を進めましょう。
    • good
    • 0

例えば、その彼が今の彼女と別れて質問者さんと付き合うことになったとします。

その彼はまた他の女性に目移りをし質問者さんは彼の元カノのようになるかなと思います。正直目移りしてしまう男性は一人の女性を大切にできず、取っ替え引っ替えすると思います。少し辛口かと思いますが、質問者さんのことを思うともっと違う人が居るのではと思います。すいません
    • good
    • 0

男ですが…


自分だったら別れてからちゃんと告白し直します。
と言うか前に同じシチュエーションあったときに、すぐに行動に移し自分から告白しましたよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!