アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近皆様、アニメの円盤買わないのですか?
私は買います。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

σ(゚∀゚ )は買いまくってるけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 15:23

基本的に話の内容に魅力を感じないのが一つ。


 ほかには世界設定や話の内容がニッチ(隙間的な)なので好みがわかれるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 15:23

買う人は買ってますよね。


今は次々アニメが作られ、興味が移り変わるのも早くなり、強く思い入れを持つこともなくなってきた。
ネット配信などで、契約してればいつでも見られるので、個別に確保しておく必要性が薄れた。
持っていても高価値で見られにくい。
そういう理由もあるのかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/01 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!