dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスって、左右の耳たぶで完成のスピードって違いますか?
右耳が赤いです

質問者からの補足コメント

  • 左耳です。

    「ピアスって、左右の耳たぶで完成のスピード」の補足画像1
      補足日時:2018/06/01 19:03
  • 右耳です。

    「ピアスって、左右の耳たぶで完成のスピード」の補足画像2
      補足日時:2018/06/01 19:03
  • 開けてから3週間です

      補足日時:2018/06/01 19:07
  • これが今撮った右耳です

    「ピアスって、左右の耳たぶで完成のスピード」の補足画像4
      補足日時:2018/06/01 19:16
  • 画像の時点では血はとまっていて、血の固まりがついてます。

    「ピアスって、左右の耳たぶで完成のスピード」の補足画像5
      補足日時:2018/06/10 03:32
  • 無駄毛処理しないと男の娘失格ですね。。

      補足日時:2018/06/10 03:39
  • kozakura-mamaさんへ
    あれから、出血はしてないです!
    外したらしそうですが、今のところ大丈夫そうです!

      補足日時:2018/06/11 17:20
  • kozakura-mamaさんへ
    自分は、粒タイプのピアスが1番好きなので、ファーストピアス(ピアススタジオのだからおしゃれだけど)半年くらいはつけっぱにしておきます。笑

      補足日時:2018/06/11 17:22
  • スタジオでは、3ヶ月で完成って言われてます

      補足日時:2018/06/12 22:30
  • kozakura-mamaさんへ
    プリンセスとかもしてみます!
    女の子っぽいデザインのしたいのでありがとうございます!
    ピアスが移動してないか心配なので血のかたまりをとってもらうのと一緒に調子を診てもらおうとおもってます!

      補足日時:2018/06/17 18:14

A 回答 (16件中1~10件)

リンデロンって何ですか?軟膏とか自動で出てきますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟膏ですかね。。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10572117.html
こっちでも大丈夫ですか?
補足ができないので、いっぱい補足したため

お礼日時:2018/06/25 17:41

ショートもキュートで良いと思いますよ。


何よりピアスも引き立ちますし。
似合って、気に入っていれば男の娘でもオッケーですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンデロンってピアスにはよくないですか?

お礼日時:2018/06/25 17:35

大丈夫でしたか。

それは何よりです。
リングのピアスとはキャプティブビーズリングですかね?
チタンの物を購入されたのなら、ほぼ不必要(というかチタンが固すぎて曲げられない)ですが
ステンレス製のキャプティブビーズリングだったら専用の広げたり締めたりするツールが有ると便利ですよ。
ピアスライフ楽しんで下さいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は髪、短髪(おでこも耳も出てます)にしました。
自分としては可愛くて気にってるんですけど、男の娘失格ですかね?
心は女のままですけど。。

お礼日時:2018/06/25 10:28

服装は逆に考えると自由なのも考え物ですよ。


ちゃんと仕事をするにふさわしい服を選ばないといけないし、同じ服を着まわすのは恥ずかしいから
服をたくさん買わないといけないし、クリーニング代もバカになりません。
スーツなら例えば毎日黒を着ていても変じゃないですから。

先日どこで見たのか覚えていませんが「男性が女性ものの服を着ても良いじゃないか」ということをテーマに
大規模な集まりがあった(ある?)そうですよ。
記事の写真にはちょっとロリータ系の白いワンピースを着た男性が写っていました。
女性は男性と同じような私服を着ていても何も言われないのに
逆だと変だと言われますよね。
それって男女平等な観点から言うとおかしいですよね。
女装子さんって結構いらっしゃるみたいだし、実際の女性より可愛らしい人も少なくないと思います。
男の娘がもっと自由にオシャレできる環境が出来ても良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアス大丈夫でした!
新しいリングのピアス買いました!

お礼日時:2018/06/20 16:51

男に産まれたかったこと、ありますよ。


土木作業員やってた時とか、よく働いていたので「お前男に産まれたら良かったのにな」(女より給料が良いから)
とか言われてました。
そして現場では「〇〇!」と呼び捨てとか「〇〇太郎!」と呼ばれてました。

子供の時から女の子らしくなくてよく「男女」と呼ばれてましたし…
いっそ男ならどんなに楽か…と思ってましたが、
病気が原因で子宮を全摘出してからはスッキリしました。
子供産めない=女とは言えないですから。
ある意味解放されましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
僕と同じですね。。
正直、男でいることが嫌です。
就職したときとか、女の人は服装自由だけど、男はスーツだし。。

お礼日時:2018/06/18 21:56

いや~、市街地離れると田んぼと畑ばっかりですよ。


私の住んでる所は梨やプラム、ブドウ、モモなんかの産地で、
果樹園が広範囲に有りますよ。
榛名湖という山のてっぺんの湖まで高崎市ですからね…

私は何だろう…化粧しないと女には見えませんね。
それどころかナチュラルメイクで薄化粧だと「男の人は向こうですよ」と言われるので、
しかたなく濃い化粧をしています。
でもピアスをたくさん開けているので、逆に化粧濃い方がバランス取れてるかも、という感じです。
私はリアルの男性には余り興味ありませんが、
見た目はごく短髪の時のシュワちゃんみたいなタイプは好きですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男になりたいって思ったことないですか?
自分は女の子に生まれたかったです。
変な質問ごめんなさい

お礼日時:2018/06/18 21:36

私は高崎市(高崎市は合併でめっちゃ範囲広くなりましたが)から大宮に通ってます。


市街地から離れたちょっと山寄りの方なのでバスと電車で。
バスで駅まで40分、電車で大宮まで1時間半ですね。
インコが待っているので早く帰れるようにいつも開店直後を狙って予約します。

やはり男の娘だと女脳なのですね。
イヤーロブは余程ギリギリに開けない以上移動や排除は無いと思いますよ。
でも心配なら確認してもらわないと気になってしまいますもんね。
ピアスが大事だから可愛がってあげてるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
高崎市って政令指定都市で都会じゃないですか?
いつか旅行してみたいです!
kozakura-mamaさんは僕の逆バージョンなんですかね!違ってたらごめんなさい。
僕は女性にいつも恋するので!

お礼日時:2018/06/18 21:08

山形からですか!?


と…遠い…
私なら自分でホットソークついでにお湯で血の塊溶かして取っちゃいますね(笑)
よく考えたら結構乱暴に扱ってたな~と思います…。
黒々とした分厚い血の塊をお湯でふやかして綿棒でグリグリとってましたからね。
それは0Gで大きい穴をアウターコンクに開けた時ですが…
問い合わせや指導も受けずにやってました…
診断や実際に手指に現われる特徴で見ると私は男脳なので繊細さに欠けるんですよね

どうぞ、道中お気を付けて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋さんにもその方法で大丈夫って言われたんですけど、位置が移動してないか、不安なので、診てもらいます。。
心配しすぎですかね?自分は女脳です。
あと、ピアス関係なしに海老名市に行きたいというのが理由です。
地元の横浜とはずれてますけど、海老名市とか厚木市が恋しいので帰るというのが目的なのもあります。。
kozakura-mamaさんはどれくらいの距離で通ってるんですか?

お礼日時:2018/06/18 20:30

返信遅れてすみません。


粒タイプがお好きならボールの色だけでもチタンを使って替えられますよ。
ボールタイプなら一個1000円くらいで14色の中から選べます。

ジェム…人工の石が付いたタイプなら1つ4000円位です。
プリンセスカットという四角い(着ける時はひし形になるようにしますが)石も有りますよ。
男の娘としては「プリンセス」ってのも良いのでは(笑)
これは台座と石を選択しての注文になるのですぐは交換できませんが…

3ヶ月かかりますか~
やっぱり耳が厚いのでしょうかね。
ファーストピアスが気に入っていて良いですね。

膿んでしまったんですか?
黄色い臭いのない体液はリンパ液ですが、それではないですかね?
私も昨日までインナーコンクが1個腫れて、1週間の間1日置きに病院に通ってました。
化膿では無かったです。

もし本当に膿んでいるなら、早めに皮膚科の受診をお勧めします。
ピアスをした部位は極力触らないようにしてあげて下さい。
クセになるとダメになってしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色い液とかは出てないです!
心配なのでピアススタジオに電話したら、基本的に大丈夫ということでした。
血はピアススタジオで開けただけあってすぐに止まりました!
血のかたまりをとってもらうので 20日の日にピアススタジオ行きます!山形から!

お礼日時:2018/06/17 18:09

スプレー便利なのに合わなくて残念でしたね…


出血はしてないということで、良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし、また今日膿んでしまいました。。
自分は、もうピアスしてないと自分じゃないので。。
不安です。。
1ヶ月ってまだまだなんですか?

お礼日時:2018/06/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!