プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトル教えて下さい。
・タイムスリップもの
・親子が出てくるヒューマンドラマでもある
・家の中の押し入れか、戸棚かが、タイムスリップへの入り口
・誰かを助けるためにタイムスリップするが、その助けられる人物も、その家のタイムスリップへの入り口を知っていた
これぐらいしかわかりませんが、どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

『オーロラの彼方へ』は面白いです。


でも時空を行き来する話ではないので違うと思う。

かといって解答がわかるわけでもないんですが、「インターステラー」も条件に一致してるといえるかも....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正解がわからないので、なんとも言えないですが、オーロラの彼方へ、感動しました。

お礼日時:2018/06/07 16:18

「ヒューゴの不思議な発明」「アバウト・タイム」などが思い浮かびますが、何かほかにあったような気もします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手当たり次第に観てみたいと思います。

お礼日時:2018/06/07 16:19

ひょっとして『オーロラの彼方へ』では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんせラジオで聴いて、うろ覚えな情報なので、それかどうかも分からないですが、「オーロラの彼方へ」面白そうなので観てみたいと思います。

お礼日時:2018/06/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!