プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生ごろから、

黒ずみ、角栓などない肌になったことが一度もありません。

今は成人しています。

ニキビもでるため、皮膚科の薬を塗っています。

黒ずみ、角栓は半身浴、運動、食事の栄養

に気を使ってケアをしても一向によくなりません。

A 回答 (2件)

安もので良いから、ビタミンCサプリ→マツキヨのオリジナルブランドのおすすめ

青汁も、マツキヨなんかで30包以上で900円台あるから。→便通良くなる、食物繊維はいいよw
外側やっても中ダメならダメ。
私もニキビ悩んでたけど、水多め、温かい安いごぼう茶(ノンカフェイン)に生姜とか。
自分なりの経済力&買うの辛くない値段のもの接種しては、休みのまえの日はお風呂にながーく入ってる

質問者様もやってるみたいだけど、
汗かいて、お風呂つかっては出て、また入ってー
ってストレス飛ばすために、顔マッサージ(市販のクリーム/マッサージ用)したり、
パックの小売り買って着てやったり。
気が済めば出る。ストレスないように自己満ぞく。やる気ない日は捨てる予定の漫画持ち込んで呼んでる。スマホはやらないかな

あとは、枕は天気の日はファブリーズして日干し。枕カバーはしまむらの安売り時に大量買いして毎日変えてる。

それでも!!!
というなら、でおすすめというか、私はアレルギー極度だったからだけど。
23歳まですべての化粧品に肌荒れ起こしてたから、行ったけど、
美容外科おすすめ
湘南美容外科の西新宿支店行ったけど、近場に美容外科あれば、そこへ
皮膚科で出してくれない、劇薬だけど飲み&塗り薬出た
分野は皮膚科。整形するところとばかり思ってたけど違ったわw
胃薬だけ保険利いた。
1週間、吐かないようなら飲んで(それぐらい劇薬
塗り薬中は日光に絶対当たらないように!→即やけど
で、飲み終わったらアレルギー消えた
それから化粧人生始まりましたw嬉しかったw

あとは、普段は人のお勧めは疑ってかわないけど「マニ油のオメガ3」ってのがあって、
「オメガ3」ってのが花粉に、肌に良いと聞いて、700円で売ってたから、ダメ元でやってみた。ら、ニキビ消えていったかな
体質に合っていたみたい。紅茶やお茶に2滴ほど混ぜて飲む。
その前に何か食べてないと腹下すから、食後がいい。
顔から油出てきてプルプル。直後にお風呂入ると汗も凄い。これは私も疑ったものだけどおすすめかな。
    • 0

食生活、運動など努力されているんですね!

もしかするとグルテン不耐性では?

パン、パスタ、ラーメン、クッキーをしばらく絶つ

小麦粉アレルギーでは無くても、肌荒れ、体のだるさ、便秘、下痢などの症状が出ます。

あと、毛穴ケアなら500mlのぬるま湯に小さじ1のクエン酸(食用)を溶いたもので、入浴後に優しく洗ってみてください。クエン酸水は長時間つけっぱなしにしないこと!必ず優しくすすいでください。

あと、肌の様子を見ながら頻度は調整してください。やり過ぎると良くないので!

化粧水、乳液、美容液などより、安全に綺麗になります。

肌て人それぞれだから正解を見つけるのて難しいけど頑張ってください(^^)
    • 0