プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場海浜公園の海と砂浜は汚いですか?

A 回答 (4件)

汚いです。

お台場は大腸菌などが制限値を超えているので、遊泳禁止になっています。

また、目の前は水上バスや屋形船の航路ですから、油も浮いていて汚いです。
    • good
    • 0

東京湾にそこまで期待しても・・・、富津あたりまでいくと綺麗らしいけれど。



参考まで↓(お台場海浜公園)※汚いとのこと
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066 …
    • good
    • 0

良いでは、ないかどうせ汚ギャルか汚男だろ。

    • good
    • 1

気持ちの問題で普通じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!