アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不誠実な遊び人に何か文句を言っても何もダメージは受けませんか?

向こうから告白してきて付き合ったのですが最初だけ熱烈にラブラブアピールして数ヶ月でまた女を探していたようです。(すでに別れてます)

こういう人に遊び人とか粗チンとか入ってるか入ってないかわからないとかこっちも最初から遊びだったとか言っても何もダメージないですか?

A 回答 (9件)

元カノにエッチが下手、粗チンだったと言われたことがある男性と関係を持ったことがあります。


そこそこ遊び人で女性の敵と言えるような男でしたが、元カノの発言で随分自信を失っていたようで、わたしに下手じゃないよと否定してほしくて必死だったのが印象的でした。
その後しばらくして、わたしは別の男性に恋をし、関係を持ったのですが結果遊ばれて終わってしまいまして。
その時に事実を言ってやりました。
「セフレが欲しいならもっとそっちのテク上げろ、この粗チンが」
自覚がなかったようで結構傷ついてました。
側から見たら私は幼稚で負け犬の遠吠えに聞こえると思いますが、先にひどいことをされたのはこちら側でしたし私は報復をすることでスッキリし、次に進める気持ちになれたので良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われて何も思わないとか絶対にないですよねー
男の人はそんなの気にしてもないとか言うけど強がって心では泣いてますよね(笑)ざまぁです!

お礼日時:2018/06/03 17:24

他の質問もされてたんですね。


社会的にも再起不能にさせるのは諦めたのですか?
もう吹っ切れたのですか?
気になってしまい…質問すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは完全無視、逆にこっちが訴えられても困るので行動には移せてません。。

お礼日時:2018/06/03 20:49

遊び人のくせに全然気持ち良くなかった


下手過ぎて演技してたから疲れたわ
AVの観過ぎなんだよ!粗チンが‼︎
等はどうでしょう⁈
次にする機会の時、思い出してちょっと萎えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度とセックスできないくらい再起不能にしてやりたいですね(笑)

お礼日時:2018/06/03 19:35

そりゃ入れる事が目的でしょうから、相手の目的はすでに達成されてますし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粗チンですがね

お礼日時:2018/06/02 09:59

笑われて終わりです。



そういうのを「負け犬の遠吠え」と言います。

男を見る眼を養いましょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有効的な方法を教えてくれた方がありがたいですかねぇ
どんだけカッコ悪くても私は全然気にしないので

お礼日時:2018/06/02 09:40

もう今更ながらの不毛なお話でしょう



あなたが騒げば騒ぐほど、負け犬の遠吠えみたいに
なりやしませんか・・ね

空虚感が増幅するだけではないのかな

以上 あなたのことを慮ってのこと他意はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ案外そうでもないですよ

お礼日時:2018/06/02 09:35

目先では無理。

最低1年以上の長期計画。
あなたが今よりずっといい女になる!
そして彼の前に現れて「はて、何処か出会った人でしたっけ」と・・・
彼に「しまった!こんないい女だったか。捕まえておくべきだった!」
こう思わせたらあなたの勝ち!
  
 ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うことあるのかな、めっちゃ嫌われてることしてますが

お礼日時:2018/06/02 09:41

こういう人は男女関係は百戦錬磨、自分の良いとこ、悪いとこ、コンプレックスを良く理解していますから、何を言っても傷付きません。



無駄だから相手にしない方が無難です、下手するとあなたの方が傷つきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷付ける言葉を言うのが快感です

反応しないならもっと傷付けたくなっちゃう。

お礼日時:2018/06/02 09:42

蛙の顔に小便でせう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんだけメンタル強いの!?(笑)

お礼日時:2018/06/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!