アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血界戦線、文豪ストレイドッグス、青の祓魔師みたいなアニメを教えてください

A 回答 (9件)

ブラッドプラス(°▽°)

    • good
    • 0

ソウル・イーターですかね

    • good
    • 0

サイコパス(近未来・グロ・神曲この三点セットがそろっていて見ないわけがない)



ヨルムンガンド(ガンアクションですが血界戦線みたいにしゃれたサントラとかちょいちょい面白いシーンもありテンポがいいです)

ブラッドシー
(古い作画ですがこりゃ面白い!!1人の少女刀で悪者を倒すグロアニメかと思っていたらどんどん本当の姿が見えてきて主人公の人格的な変わりようにびっくりしました。
続きの映画はアニメよりも新しい作画なので見やすいと思います!また映画とアニメで印象が変わった文人さん、深いすごく深い、、人間のありかたに限りはないですね。少しでも興味でたら是非見て欲しいです)

↑が気に入っていただけたら
ホリック見て欲しい。
ホリックで出てく少年が
これまた大人感かもし出して
出てきます。
ホリックを言葉で表すことができないくらい私にとっては神アニメです。
キャラも話も欠けてるところがない雰囲気がなんとも言えないあぁ最高。

以上です。最後の2つは質問に沿わないかもしれませんがあなたの新しい引き出しを増やされたなら光栄です。
    • good
    • 0

リリカルなのはです。

    • good
    • 2

アカメが斬る


終わりのセラフ
ブラック・ブレット
アクセルワールド
ワールドトリガー
七つの大罪
デビルサバイバー

どれも面白いのでぜひ見てみてください!
    • good
    • 3

るろうに剣心


鋼の錬金術師
D.Gray-man
エックス
    • good
    • 2

『十二大戦』


『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』
『バジリスク 〜桜花忍法帖〜』
など、いかがでしょうか。

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

ごめんなさい、アニメじゃなくて漫画でした…

    • good
    • 0

“炎炎ノ消防隊”はどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!