プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※夫がFacebookで知り合った20代の女性と、メッセンジャーで頻繁に連絡を取り合っていました。(Facebookのトップ画を見る限り、とても美人な女の子です。)

この『20代の女性』とは直接会った事が無いそうです。直接会った事が無い女性を、なぜ友達承認したかというと『共通の友達が何人もいたから』と言われました。。。

この『20代の女性(独身)』は、夫の知り合いと不倫をしているらしく、

私の夫に、メッセンジャーで不倫の相談をしていました。

『この次の土曜日に〇〇さんとご飯食べに行ってくるの。』

『あ~〇〇さんとのご飯、凄く楽しかった!!(私の夫)さんは、〇〇さんと、どんな事があったか、知りたい?』

『〇〇さんとセックスしたんだよ~。(私の夫)さんにだけにしか教えてないよ。〇〇さんと不倫をしていること!!(私の夫)さんと私だけの秘密だよ!!』

その他にも、、、

『おはよう。』『おやすみ。』『今日の晩ご飯(ご飯の画像添付)。』『悩み相談しても良い?』『今日こんな事したよ!!』『昔こんな事あって、つらかったんだ。』

と、、、楽しげに沢山の内容で1年以上前から、連絡を取り合っていました。。。

もぅ、ショックでショックで仕方ありません。。。

私の夫は、毎日この女とMAILし、知り合いと不倫をしているこの女に、不倫が上手くいくようにアドバイス&応援までしていたのです。。。

本気で夫に、ブチギレ、夫は、この女の子と、もぅ連絡は取らない。

Facebookの友達も外してくれました。。。

ごめんなさい。相談じゃありません。解決していますしね。

誰か、、、(T_T)私のこの悲しみを、共感してください(;_;)

私という妻以外の女性と1年以上親しげにMAILしていた夫が、信じられなくなるくらいショックでした。。。

A 回答 (3件)

お気持ち分かりますよ。

冗談じゃないですよね。ふざけんな、いい加減にしろ!と撃退メッセージを出したらどうですか?○○さんだけ、秘密、と特別感を出すのがこういう女の手なんです。ご主人は良い気分にさせられて引っかかってしまったんですね。仮想空間だからと油断してしまったんでしょう。リアルに会う前に、未遂で良かったです。どれだけあなたがショックを受けて、夫婦の信頼関係にヒビが入ったかを理解してもらいましょうね。
    • good
    • 0

ネット社会の怖いところですね。


簡単に他人と繋がり、仲良くなる。
気軽さが親密になるのに時間はあまりかからない。
ウチの旦那は会社の女性とラインを繋いだばかりに、女性の悩み相談に乗り、不倫に発展してしまった。
私に見つかって女を切りましたが、
どうしてそうなってしまったのか、
自分でも良く分からないと言っています。ただ、いつしか親身になってしまい、やりとりが楽しくなってしまい、
忙しい仕事と変わらない生活の中に、誰にも内緒の世界が出来て楽しくなってしまったみたいです。
相手が好意を持っていることを知り、誘われて、断る選択はなかったらしい。
結局、現実逃避できる場所だったんです。
夢の世界ですね。
見つかるまでは罪悪感はなかったと。
私に離婚と言われて、初めて私や家族を裏切っていたんだと知ったみたいです。
ネットの闇。
ラインの普及は不倫を簡単にしてしまった。
簡単に秘密の場所を作れますからね。

旦那様、気がついてくれて、貴女の気持ちを理解してくれてよかったね!
    • good
    • 0

それだけ旦那の事


愛してるんですね。
嫉妬もあるんでしょう。

逆に羨ましいです。



旦那さんも
悪気はないはずですし
反省もしてるはず
旦那さんが浮気してたわけでもないし今回はナニか欲しいモノを旦那の小遣いから買って貰って水に流してあげましょう♪


仲良くね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!