プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセンジャーのオンラインがしょっちゅう一緒なのって、やっぱり連絡取ってる事ですよね?
私の彼が共通の女友達と、オンライン時間ぎほぼ一緒の事が多いのです。私と彼は、何度かくっついたり、別れたりしているのですが、最初のきっかけはその女友達に勝手に焼きもちを焼いてしまい、別れました。彼も私が連絡取るのを嫌がってるのを知っていて、彼女に聞いても、連絡取ってないと言うのてすが、ほぼ一緒のタイミングでオンラインしてるのです。
彼女は、前にメッセンジャーは、私の彼からたまに連絡きた時しか見ないって言っていたのですが、毎日オンラインになります。フェイスブックもほとんど起動してません。
彼女は、今遠距離に住んでいるので会う事はないと思いますが、連絡を取り合っているのではないかと、不安です。

A 回答 (3件)

彼を信じれないなら、交際の意味ないし他の男性を探した方が良いね。


焼きもちは、する側の勝手だから彼がどう感じるかは彼しか分からない事になります。

LINEやツイッター、FB、等は、やはり楽しく会話したいし、やり取りも魅了される方へ傾きますから...貴女様も明るく楽しい女性になられたら共通の女友達より優先してくれたり、彼とのメッセンジャー も良いものになりそうよ! オン時間が一緒でも女友達と連絡取っているかは、判り兼ねますね。
悩み過ぎも、良くないですし自信を持ちましょう。彼女は貴女なんですもの!...【彼をどう信じる】か?ですよ。頑張って(⌒0⌒)、気にしない様にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうですよね。気にするなと、思っていてもつい。

こんな性格だから、いけないですよね(-_-;)

彼を信じます!
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/26 10:51

オンライン状態って通知OFFに出来ますし、


やましいことがあるならOFFにしてから色々やるのでは。
SNSで監視まがいのことをしているってあなたはバラしちゃっているし、
よっぽど迂闊な人でないなら気をつけると思いますよ。

監視して勝手に嫉妬してもいいことないですよ。
彼がオンライン中なら、メッセージを送っては?
疑う様なネガティブなものではなく、
楽しい会話をそこですれば、
あなたとの時間を楽しんでくれるでしょうし、
やましいことがあれば流石に良心が痛むんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、やましいのなら、オンライン時間分からないように、しますよね⁉️

楽しく会話できるようにします!

お礼日時:2021/02/26 10:54

LINE使わないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています