プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん こんにちは。
来週、初めて韓国へ行くことになったのですが
韓国にはディズニーストアはないと聞きました。
ディズニーの専門ショップといものは韓国にはないのでしょうか?
韓国のおもちゃ屋さんなど、何か知ってましたら
どんなことでも構いませんので教えて下さい☆☆
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

著作権の概念のない国ですから、偽物に注意。



参考URL:http://p57.aaacafe.ne.jp/~pakuri/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトを教えて下さりありがとうございます。
いろいろ参考になりました!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/10/24 08:31

デズニーのオフィシャル専門店はありません。


いわゆるファンシーショップでデズニーグッズを販売しているところはあります。
普通のオモチャ屋やファンシーショップは(ソウルです)江北なら東大門、南大門市場、キョボ書店、江南ならコエックス、高速ターミナル、全国的に各百貨店、whole sale super market、それに日本人が多く住む東部二村洞へいけばファンシーもオモチャやもあります。
今月、国鉄龍山駅にショッピングモールが誕生したのでそこにもあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございました☆
行ったら探して見ますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/24 08:29

オフィシャルのショップは皆さんが言うようにありません、キティーに関しては三成(サムソン)のコエックスモールにありましたけど。


ただ南大門あたりで販売されているものは殆どが商標権で国内持ち込みはできないものばかりですよ。
ただブランド品のコピーとは異なり注意されるだけの場合もあるので大量でなければ問題ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日から韓国に行ってきます^^

お礼日時:2004/10/25 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!