プロが教えるわが家の防犯対策術!

テスト前だけ勉強楽しくなるってときありませんか?そして、なんでこんな楽しいものを普段やってないんだ!って後悔するんです。それが今なんです。テスト終わったら一瞬にして勉強しなくなり、テスト近づくとそうなり、、このループなんです毎回。

質問者からの補足コメント

  • 砂糖っておいしいけど毒なんだって さん
    返信するところ間違えました。

    わかりました。自分で作ってみます

      補足日時:2018/06/05 19:38

A 回答 (3件)

最強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テスト前しかやる気出ないクズです

お礼日時:2018/06/05 19:38

自分でテスト作ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テスト前しかやる気出ないクズです

お礼日時:2018/06/05 19:36

テスト前もやる気の出ないクズですがなにか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕よりもクズではないですか!
これは事案ですね

お礼日時:2018/06/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!