プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と遊ぶ約束をしたいです。
どんな風に誘えばいいでしょうか?
相手とは
ラインでは仲良く話すんですけど、学校では全然話しません。
まずは直接話せるようになってからでしょうか?
色んな人の意見聞きたいです!

A 回答 (1件)

まだ付き合ってはいない段階ですか?


本当は、直接言えたらいいね。
学校では男女お話出来ない雰囲気なん?
直接ダメなら、LINE電話があるじゃん。
高校男子がLINE電話で告っていましたよ(^^ゞ。
いつも何して遊んでるの?
じゃあ今度一緒に、
って言ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
話せないという雰囲気というわけではなく、自分が勝手に緊張して直接話せないだけですw
告白する時とか遊びに誘う時とかは、ライン電話使います!

お礼日時:2018/06/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!