電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なので、質問事項ではないと思うけれど、質問事項を踏まえての投稿したいと思います。

眼鏡にかかる費用として、どれ位の金額かけてますか?
お手入れはしてますか?
見え方として、どんな感じにしてますか?
(遠近両用なのか、中近両用なのか、近近なのか、近用ワイドレンズなのかと言う事です。)
眼鏡をかけたら、寝るまで一日中かけっぱなしですか?

一度に四つもの質問してしまいましたが、お答え頂けると有り難いです。
(例え、マルチポストでもいいですよ!( ̄ー ̄)
どうせ、前に投稿したものは、削除できないのだから、そのままにしておきます!!)

質問者からの補足コメント

  • 眼鏡のお手入れとして、まず始めに、水洗いして、その後、ティッシュで
    水気を拭き取り、その後、眼鏡クリーナーで、拭き取る方が、良いと思います。

      補足日時:2018/06/04 17:40

A 回答 (1件)

眼鏡にかかる費用として、どれ位の金額かけてますか?


☞今使っているメガネが大体2万円くらいでした。

お手入れはしてますか?
☞メガネクリーナー 速乾性ウェットティッシュというもので汚れたら拭いています。

見え方として、どんな感じにしてますか?
☞私は遠近両用です。

眼鏡をかけたら、寝るまで一日中かけっぱなしですか?
☞はい。私は裸眼が0.1もないので一日中かけっぱなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2018/06/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!