プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!教えてください。

カーテンをネットで注文しようと思っています。
小さい方の窓は、横幅が約168センチで、縦の長さが約120センチです。

この窓のカーテンは100×135センチを買えばいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

カーテンレールから測りましたか?



窓の寸法では計測ミスになるだけ・・
    • good
    • 1

全然幅が足りてないですけど?


2枚買うなら、それで足りそうですけどね。
    • good
    • 0

ヒダヒダがあるのであれば✕2で良いんじゃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、2枚買う予定でいました!
拙い文章から的確に読み取ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!